今年を振り返り… | hata姉の鯵な日記

hata姉の鯵な日記

~釣り大好きオバハンの奮闘記〜
どっぷりハマってしまったアジング で、
全国の鯵を食べ比べてしまおうと、あちらこちらの海に出没。修行的な釣行と、釣った魚を食す日々を綴ります♪

今年は、50歳!という
節目の年齢を迎え…💦

お年頃のいろいろな症状に
悩まされた年でもありました…ショボーン


ただ、そんな事には絶対負けたくない!
って気持ちで、
仕事も釣りもf^_^;
意欲的にしてきました…。


秋以降は、
立て続けにあちらこちらへ
遠征にも出かける事ができ、
いろいろな方々に
大変お世話になり、感謝しております
m(__)m
{088EB801-52BF-407E-A2CC-A6FB759C422E:01}




来年も、
体調と上手に付き合い、
まだまだ、
騙し騙しの生活が続きそうですが…(ーー;)
意欲的にイベント参加や、またまた遠征も!?ニヤリ
して行きたいと思います(*^^*)
旦那のお許しがあれば…(笑)




皆様、
どうぞ来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい
m(__)m


さて…釣り納めに行ってきますてへぺろ