皆さんこんにちはニコニコ
忘年会も仕事納めも無事に終わり、年末年始を過ごすため、とある場所に来ています!!
※ネット環境も電波も無い場所のため、なかなか更新できなくてすみませんあせる


皆さんはどんな年越しをされますか!?


釣り三昧、家族サービス、旅行と様々だと思いますニコニコ

私の2013年はプライベートでも様々な変化があり(結婚もして、ポポにも出逢えてラブラブ)、さらに仕事も楽しくさせてもらうことができ、本当に充実した1年でしたニコニコ

これも、日頃お世話になっている皆様のお陰ですラブラブ

また来年も頑張りたいと思いますアップアップ


それでは、皆様良いお年をお迎えくださいドキドキニコニコ



Android携帯からの投稿