皆様こんにちは猫


2/1(土)目黒雅叙園にて私たちの結婚式が無事開催できましたwedding*

200数十名という多くの皆様にご列席いただき、大変盛大に開催することができました。

お忙しい中、私たちのために全国各地、また海外からもお越しくださり、とても感謝しています。

皆様、本当にありがとうございました!

沢山の電報やメッセージ、電話、メールも本当に嬉しかったです。

またご紹介させてください。

この日を迎えられたのも、ご列席の皆様をはじめとしたお世話になった皆様のお陰だと思っています。



1つのブログでは書ききれないので、いくつかに分けてご報告させてくださいね。


このブログでは予告編として二人の衣装を中心に写真をアップします。


神前式での挙式ハート



披露宴は赤い色打掛を着ましたハート




お色直し後は白いウェディングドレスハート


大きなケーキに入刀ハート




仲良しの斉藤さんが駆け付けてくれましたハート

盛り上がりましたハート

二回目の中座はお姫様抱っこで歩き続けて行きましたハート


そして、4着目は黄色のカラードレスハート








今回の結婚式は一生に一度の事なので一切妥協をせず、衣装も会場のお花も、お食事も、とことんこだわりましたハート

楽しんで頂けていたら、私も嬉しいですハート


受付の2人の剥製と、大漁旗。私達らしく飾りました。

大漁旗は染物工場にお願いして本格的な物を1ヶ月かけて製作していただきました。



本当に、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです感動泣き

本当に、本当に、ありがとうございました感動泣き



電報も大量に届いていました感動泣き

読み切るのに時間が掛かったけど、本当に本当にありがたいです感動泣き

宿泊部屋にはこんな紙袋が・・・
DSC_1428.jpg



次回はまた、他の写真もアップしたいと思います!!

あんな人や、こんな人の素敵な写真がいっぱいハート

皆さんも結婚式に来たような気分でぜひご覧くださいねハート


結婚式、とーっても楽しかったです猫