皆さんこんばんは猫

昨日はとても多くの皆様にご覧頂けたようで、びっくりしました!!

ありがとうございますリコ4

写真が、1,500枚ほどあって厳選するのが大変ですあせ

今日は、その中からお客様中心にアップしたいと思いますハート



まず、主賓の代表のご挨拶は株式会社ツネミ 代表取締役の常見社長にお話しいただきました猫

エクリプスでも大変お世話になっています。

良く私と井上を食事に連れて行って下さる優しい社長ですリコ4

ありがとうございます!


そして、続いての代表のご挨拶は児島玲子さんです猫

私の友達みーんながスタイルが良くてとっても綺麗ハートって男女共にテンションあがっていました!

私の憧れであり、大先輩の玲子さん。

ご挨拶の中では、私達二人と知り合った時の話や、一緒に取材に行った釣りの話などをして下さいました。

ありがとうございます!



続いて、乾杯のご発声は井上友樹の恩師の岩壁先生です猫

井上友樹が高校生時代にその才能に目をつけ、大学の特待生として引っ張って下さった恩師。

これが無ければ、ヒラスズキには一生出逢うことがなかったと言うくらい、その後の人生を大きく左右して下さった岩壁先生。

今ではご夫婦揃ってアンジェルの実行委員を引き受けて下さり、一緒にゴミ拾いをする仲間となりました。

ご発声ありがとうございます!



そして、最後の余興として、なんと福島和可菜さんがオリジナル曲をご披露してくださいました猫

うちの母親が大ファンで、最前列で聞いていました(笑)

和可菜さんは釣りビジョンのイメージが強いけれど、ラジオやその他テレビ番組でも引っ張りだこで毎日忙しくされています。

そんな中、私達の披露宴に駆けつけて下さり、和可菜さんが出しているCDの中からhello&sunshineを歌ってくださいました!

歌うまや、ものまね番組では良く聞いていましたが、生で聞くとまた違った魅力全開でしたハート

ありがとうございます!





村越正海さんも、お忙しい中お越しくださいました猫

いつも会うたびに、「結婚式は絶対呼んでくれよ!」なんて嬉しい言葉をいただいていたのですが、まさか本当にお越し頂けるなんて信じられませんでした。

ありがとうございます!


バスプロであり、ご自身の会社OSPの社長も務めておられる並木敏成さん猫

フィッシングショーのように、ファンからの写真撮影をお願いされていました。

こんなにも有名な方なのに、笑顔で全員に対応されていて、ますますファンが増えていました!

並木さん、お忙しい中ありがとうございます!

そして、美女揃いな〆のショット猫

左から、福島和可菜さん、みっぴ(秋丸美帆ちゃん)、児島玲子さん。

会場が華やかだったのは、こういう素敵な女性アングラーの皆様がいたからです。

みんなそれぞれお忙しい中、駆けつけて下さいました。

本当にありがとうございます!


村岡さん、あつえさん、REDさん猫

仲良しメンバー!

皆さん本当にありがとうございます!


嶋田さん猫

とても面白くて、優しい嶋田さん。

お忙しい中、ありがとうございます!


ちなみに、席次表の中の各テーブルには魚へんのお魚の名前を書きました猫

その、『鱸』スズキテーブルには、シーバス関係の方を・・・

コアマン泉さん、小沼さん、嶋田さん、村岡さん、REDさん、ジェネラルさん、ルミノックス山口さん、ソルティの杉田社長、コアマン平中さん、アンリパ近藤さんの10名!!

どの方も凄い方ばかり・・・ハート

皆さん、ありがとうございます!


こんなにも多くの方々がお祝いに駆けつけて下さり、本当に2人して感動しています泣き・・

嬉しくて嬉しくて、余韻が半端じゃない事になっています・・・

みんなに愛される二人でいられるよう、これからもがんばります!!

今日は、益子さんのオススメの1枚で〆たいと思います猫

次回は、友達編と二次会・三次会編へと続きますハート


皆様、飽きずにお付き合い宜しくお願い致しますリコ4ハート


あ、あと、今日は新郎 井上友樹の30歳の誕生日です!!

お祝いコメントは・・・こちらへ(笑)↓↓


http://ameblo.jp/yuki590204/