皆様、こんばんはニコニコ
今晩から冷え込みが激しくなるとか…ドクロ
雪も降るみたいですね…

明日からの大阪フィッシングショー大丈夫でしょうかガーン
お越しになる皆様、くれぐれもお気をつけてお越しくださいね!


さて、このブログではブースの位置をお知らせしようかと思います旗

まずは、エクリプスのブース!





6号館Bゾーンを入って左奥にあります!

土曜日のエクリプスでのトークショーは、12:00~12:50となっています。
トークは30分位であとはじゃんけん大会の時間やその後のサインタイムなどになるようです!
日曜日のエクリプスのトークショーは14:00~14:50となっています!
ぜひ、お越しくださいねニコニコ

また、エクリプスのトークショーは最初に発表するキーワードを知っている方のみがじゃんけん大会に参加できますので、ぜひ最初からお聞きくださいね!


続いてコロンビアのブースの紹介です!


コロンビアブースは、6号館Aゾーンの入って左奥になります!



コロンビアでのトークショーは、土曜日が14:30~15:00ジャッカル小野俊郎さん&秦拓馬さんです。
日曜日は11:30~12:00ジャッカル秦拓馬さんです。

まぁぼうは毎年恒例ですが、トークショーのMCを務めます!
コロンビアもエクリプスに負けないレアグッズや、コロンビア製品のプレゼントもありますので、ぜひ遊びに来てください!

また、コロンビアブースでは、トークショーの参加者の皆様に抽選券をお配りしています。
ぜひ、それを受け取ってGETしてくださいねラブラブ!


皆様にお会いできることを楽しみにしております(^o^)/


最後に連絡網です
ひらめき電球
先日の私たちの結婚披露宴の最中にぽにょのデジカメが紛失してしまいました!

高砂に来て写真を撮ってもらった後にどなたかが間違えて持って帰ってしまった可能性が高いです叫び

どなたか心当たりのある方は、ぜひご連絡ください!
同じものの画像はこれです↓
1391593255512.jpg

特徴は、本体に深い傷が入っていて、マリアさんのポケッツの非売品ルアーキーホルダーが付いていました。
ぜひ、ご協力お願いします
目