皆さんこんばんは猫

全国各地でお天気最悪aya


昨日は、またまた大雪が降りましたね雪

河口湖の友達が身長よりも高い位置まで積もったと言っていました汗泣き・・


千葉・外房は昨晩20センチくらいまで積もりましたが、その後大雨が降り全部溶けました。

が、かえってその雪の分まで水分と化したわけで、自宅周辺が冠水してしまいましたaya


道路が水深25センチ・・・泣き・・

出掛けられませんでした・・・



高速もほとんど通行止めだし、一般道も雪のある場所が多くまだまだ交通網が麻痺しているaya


そんなわけで、明日開催予定だったアンジェルの富津岬清掃活動が中止となりましたあせ

・内房はまだまだ雪が残っている

・高速も通行止めが多い

・20m以上の強風が見込まれる

・5mの高波で波浪警報が出ているため海岸線の清掃活動は危険


というような理由で実行委員10名の意見をまとめ、中止となりましたあせ

ご参加予定だった皆様、どうぞお間違えの無いようにしてくださいsao☆


来月は3/30(日)に再度同じ場所で開催しますので、そちらも宜しくお願い致します。



我が家は、そんな理由で出かけられないため、猫たちとまったりしながら仕事していますネコにゃー
IMG_20140215_160613.jpg

最近少しずつララとポポを放して自由にさせています。

始めは殺し合うのではないか?と言うほど仲が最悪だったのですが、最近は爪を出さずにララがポポのしつこい時に猫パンチをパシパシする程度になってきました!!

どうもララからするとポポはしつこくて、うるさくて嫌いのようですが、ポポはララ姉ちゃんに遊んでもらいたくて・・・でも威嚇されるからポポもケンカを引き受けちゃう・・・

といった繰り返しですaya

そのうち仲良くなるだろうと長い目で見て、1日数時間ずつ一緒に慣らしていきたいと思いますリコ4

IMG_20140214_201724.jpg
ポポなんて、隙あらばテーブルに上りパパのノートパソコンの上に・・・(笑)

そして、私のグラスから水を飲み、おやつのつまみ食いまでしてくれます。

ほんと目を離すとイタズラっこで困るポポにゃー


生後4ヶ月で発情し、つい最近までも2度目の発情期を迎えていました。

今は出張続きなので、4月になったら避妊手術をさせる予定です。

相手がいないのに発情している姿はとても可哀想で、1日も早くと思ってしまうのですが・・・

ララの時も自分で縫合を噛んで取ってしまったりと大変だったので、術後は付きっきりで見てあげたいのでもう少しの辛抱あせ


そんなララは最近パパのお膝が大好きなようで、仕事の邪魔をしています(笑)

でも、可愛いから許せちゃいますね猫

私には上ってくれないのにーaya
1392460831507.jpg

そんなわけで、アンジェルも中止になり、外出もできる状態じゃないので今日明日は仕事に専念したいと思います!!


もうすぐ発売されるぶっ飛び君95SとJUMPRIZEポーチの準備も頑張ります元気


皆様もお出かけの際はどうぞ足元や運転にお気を付け下さいねあせ