こんばんはお月様
にいがたフィッシングショー2014、大盛況で無事に終わることができましたビックリマーク

お越し頂きました皆様、本当にありがとうございますニコニコ

初日のガールズトークショーの様子ドキドキ

みっぴと、シマノの阪本智子ちゃん音譜
智子ちゃんとは初めましして!なのに、 そんなのを感じさせないくらい3人のトークは盛り上がりましたニコニコ

みっぴとは、もう6年の付き合い音譜
お互い大人になったよねーって、昔を振り返りましたニコニコ

アプリのを不具合で画像がこれ以上アップできないので、また明日続きを書きたいと思いますニコニコ
とりあえず、まだ帰宅していないので気をつ
けて帰りたいと思います!