皆さんこんばんは猫

本日より毎年恒例の花粉症が始まったまぁぼうですマスク。

今年で確か3年目・・・

今日はそんなムズムズに耐えながら早朝から釣りをして、そのまま徹夜状態で1日仕事を頑張りましたあせ


さて、今日はもろもろお知らせがありますリコ4


その①

ぶっ飛び君95Sがついに明日発売!!










井上友樹渾身作、第6弾となりました!!

本人が1からCAD設計し、本物のルアー造りにこだわり抜いた1作ビシッ!


実はまぁぼう、今日もフルキャストしてきました。

周りのアングラーがどこに落ちたのか分からないところまで飛んで行って、ビックリしていましたsao☆

レクシータ99で垂らし短めのちょい投げで、75mでしたリコ4

さらに、フルキャストすると、まぁぼうでも90mオーバーハート

井上に関しては100m越えsao☆

まさに名前負けしていません(笑)


しかも30gのジグと同等に飛ぶのに、アクションは今までにない軽快なワイドスイングアクション!!

今までシンペンに良くあった死に掛けの弱弱しいアクションではなく、ぶっ飛び君はかなり攻撃的な魚を寄せる泳ぎをします!!


しかも、風や波がガチャガチャでも飛び出さないビシッ!←これ、あるようで今まで無かったsao☆


タダ巻きでもOK!!

早巻きスキッピングでもOK!!

ドリフトやリフト&フォールも自由自在!!


外房でも九州でもヒラマサ、ワラサを連発リコ4


ぶっ飛び君の威力は半端じゃないハート

マゴチだってハート


ヒラメだってハート

もちろん、ヒラスズキだってハート




河川のドリフト攻略でマルスズキだってハート






ドドーンハート


まさかのクロマグロだって釣れちゃったハート




何でも釣れるリコ4

ここまでくると無敵に思えてきたsao☆


壱岐の漁ちゃんが『ぶっ飛び君発売しないで!』としつこく言ってくるくらい驚異的な釣果を叩き出しています!!

それだけ、みんなに渡したくないヒミツのルアーにしときたかったそうです(笑)


いよいよ、明日から順次全国の釣具店に並びますハート

スペックや全カラーなど詳しくは公式サイトをご覧くださいハート

http://www.jumprize.com/



お知らせその②


今週の3/1(土)&3/2(日)

青森県八戸市で開催される『まべち大博覧会』にJUMPRIZEとしてブース出展致します猫

開催場所:八戸港貿易センター1F

時間:3/1(土)9:00~17:00

    3/2(日)9:00~16:00




お近くの方、是非遊びに来てください♪

八戸と言えば、スピードスケートの全国大会でお邪魔した以来!!

とても楽しみですリコ4


にいがたフィッシングショーの写真は明日のブログでご紹介しようかなネコ

今日は早めに寝て、疲れを取りたいと思いますねこ