皆さん、こんばんは猫

ぶっ飛び君95Sが発売されて5日が経ちました!!


とあるHPでは・・・

先週の2日間だけなのに売上ランキングNO1を獲得金メダル。

ありがとうございますネコ



ネット通販や、釣具店でも売り切れが続出しているそうで、手に入らなかった皆様には大変申し訳なく思っております汗


次回の生産が上がるのは4月末となっております。

春のベストシーズンに間に合うように生産を引き続き行っていきます!!


ちなみに、ぶっ飛び君って本当に飛ぶの?との質問が多いのですが、もちろんぶっ飛びます!!

手投げではなく、ペンデュラムキャストなどの垂らしを長めに取り、後ろに構えた状態で一気に振りぬくキャストの方が確実に飛ばせますビシッ!


私でさえ、レクシータ99で80m以上、レクシータ107で90mの飛距離を出すことができましたネコ

PEが1.2~1.5と太いので、もっと細くすればさらに伸びるでしょう。


特に、フルキャストが上手な方には最強の武器となります手裏剣


早速、ぶっ飛び君での釣果報告が後を絶ちません!!

磯ヒラスズキ、磯マル、河川シーバス、港湾シーバス、ボートシーバスで爆釣報告が多数ありましたリコ4

さらに、ヒラメ・マゴチ・青物!!


このアメブロの中で検索しただけでもかなりの釣果が見つけられました!!


本当にメーカーとして嬉しい事です。

皆様に釣ってもらえることが一番の励みになりますハート


今年も良いシーズンがこれからきます。ぜひ全国の皆様の嬉しい報告が聞きたいです猫

これからも、ぶっ飛び君をはじめJUMPRIZEルアーの数々をどうぞ宜しくお願い致しますaya



さて、本題です(前置き、長っうふふ


現在発売中の月刊つり人4月号!
1394018340446.jpg


この中に、まぁぼう&ぽにょで行って来た取材風景が載っていますハート


1394018369951.jpg

なんと、車メーカーのSUZUKIの新発売ハスラー!!

それに乗って釣りをするワクワクな取材でしたねこ

何やら大人気の車のようで、今注文しても夏の納車になるとか・・・

実際乗ってみましたが、軽だとは思わない程空間が広く、とにかくアウトドア向きリコ4

釣り人には絶対おすすめな1台です!!

ぽにょとも、欲しい欲しいって海に向かって叫びました(笑)

二人でカネゴンに頼もうかな・・・(笑)


そんなハスラーの公式サイトに、遊びの達人というページがありまして・・・

まぁぼうがフィッシングのジャンルを代表して釣り×ハスラーの紹介などをしていますハート


アウトドア・スキー&スノーボード・サーフィン&ボディボード・フィッシングと、それぞれを代表する方がハスラーを使った遊びの提案をしています!!


ぜひ、ご覧くださいねリコ4