皆さんこんばんはニコニコ
大阪から帰ってくるなり花粉症が始まった感じです叫び
ご飯を食べるとき苦し~ショック!

一昨日は初雪が少し降ってとても冷え込みました雪
皆さん風邪引いていませんかはてなマーク

我が家のララ専務とポポ常務は寝るとき側に来てくれて天然湯タンポで暖めてくれますメラメラニコニコ

ララに遊んで欲しくてしつこいポポと、やけに大人でポポのことを相手にしていないララのケンカは毎日繰り広げられていますが…DASH!

それでも、夢のような光景が見れましたドキドキ


ララの寝ているところにポポが頑張って近付いて…さりげなく寄り添って寝ていました(笑)

とても可愛かったですドキドキ

あと一歩、近付いて一緒に丸まって寝てくれる日がいつか来ますようにニコニコ

ポポ頑張れ~(笑)