皆さんこんばんは猫

毎日寒くて東京でも雪が降ったみたいですねseiあせ

今年は灯油の消費が激しいです灯油入


寒いのと関係はないですが、昨日大根を下しているときに手が滑って金属のおろし金に思いっきり親指の関節を削ってしまって血だらけに・・・血

輪ゴムで結んだのに血が止まらなくて大変でした・・・血だらけまーくん

画像は自粛しました(笑)


今日もまだ文字を書いたりハサミを使うのが痛いですが、そのうち治るのを待とうと思いますてへ

そんな私を横目で見て笑っていた亀子が、今日全く同じことをして出血(笑)

でも私より程度が軽くてよかったですがあせ

ほんとに、アホ姉妹ですね(笑)



アホと言えば、先日風が強くてこんな中釣りしたらアホでしょ汗という天気の日にサーフに行ってきました!!

何故なら、ベイト情報とヒラメが釣れた話を聞いたので寒い中行ってみましたひらめ

すると時合も良かったのか、1枚GETヒラメラッキー(*´∀`*)

サイズはそんなでもなかったですが、50オーバーだったので美味しく頂きましたハート

ララも骨のすき身を美味しそうに食べていましたネコ(妹のポポはイナダしか食べれません・・・笑)


我が家の猫のためにも!?また近々頑張って行きたいと思います!!

最近釣れない釣りにばかり行っていたので、久しぶりに大満足となりましたリコ4



そして、いよいよ今週末はにいがたフィッシングショーですね!!

寒そうですが(笑)

スタッドレスに履き替えた車で気を付けて行きたいと思います!!


今年は私のトークショーなどはありませんが、JUMPRIZEブースでお待ちしておりますピース

井上のスケジュールは↓の通り土曜日に集中してますsao☆


2/21(土)  13:30~ 井上友樹トークショー

         15:00~ ノット教室 講師として井上友樹が参加

         15:45~ ノットグランプリ 井上友樹進行



JUMPRIZEブースは例年通り、非売品ステッカーの配布(今年は新作ステッカー♪)を行いますリコ4

また、ジャンプライズのメールマガジン『J magazine』を購読してくださっている方にはJUMPRIZE非売品ボールペンをプレゼントハート

明日、そのメルマガを配信する予定ですので、未登録の方は是非この機会にメールマガジンにご登録くださいね!!今日中ならまだ間に合いますsao☆


↓こちらのホームページのトップ画面に登録の欄がありますsao☆

http://www.jumprize.com/