皆さんこんばんは猫

新潟フィッシングショーもあっという間に終わり、400キロの道のりを帰ってきました!!


ジャンプライズブースに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたハート

土日ともたくさんのお客様で埋め尽くされた会場は熱気が凄くて暑いほどでしたsei


スタッフのぶーちゃんと鈴木と4人で頑張りました!!
1424775642814.jpg

土曜日の夜は業者さんの懇親会のあと、新潟のアングラーの皆さんとの飲み会があり100人近い人数で大盛り上がりとなりました!!


FB_IMG_1424608818059.jpg


お誘い頂きありがとうございましたネコ


来月は金沢フィッシングショーがあるので、引き続き体調管理に気を付けたいと思います!!


主催の本間釣具店さん、お世話になりましたリコ4

出展のメーカーさんも、お疲れ様でした!!


少し疲れが溜まっている(体が冷えている)ので、温泉にでも行ってきたいと思いますハート