皆さんおはようございます猫

毎日ポカポカの強風で花粉症の私は四六時中、呼吸困難に陥っていますaya

夜寝ていても口呼吸になってしまうから寝付けないんですよね~aya

今年は薬を飲まないって決めたので、ひたすら耐えています(笑)


さて、今週末は石川県金沢市のフィッシャーズ金沢店にて、

かなざわフィッシングショーが開催されます!!


ちょうど4年前のかなざわフィッシングショーの準備中に東日本大震災がおこったのを鮮明に覚えています。

おとといの同時刻、私の住む町でも町内放送で黙祷のサイレンが鳴り響きました。

会社で全員で黙祷をしました。

4年経った今もまだ被災地の方々は大変な苦労をされていることと思います。

一人ひとりにできることは小さいけれど、これからも前を向いて、陰ながら応援し続けたいと思います!


かなざわフィッシングショーには、私もJUMPRIZEのスタッフとして参加します猫

昨年まではゲストで呼んでいただいておりましたが、今年はご遠慮致しましてJUMPRIZEコーナーにずっといますぺこりパンダ


ご来場の皆様と楽しくお話しできるのがとても楽しみです!!

JUMPRIZEコーナーでは、NEW非売品ステッカーのプレゼントを行いますので、ぜひお立ち寄りくださいねハート



今週末は北陸新幹線の開通日と重なるということで、飛行機もホテルも満席・満室御礼あせ

とーっても賑やかな金沢市になっていることでしょうハート


地域の活性に繋がるとても大きな変化だと思うので、私も楽しみです!!


それでは、北陸の皆様どうぞよろしくお願いしますニコちゃん