皆さんおはようございます猫

いよいよ本日、私の出産予定日となりました妊娠

ここまで280日間、あっという間に感じています妊婦さん


1436121846603.png

今は便利なアプリがたくさんあるので、毎日楽しく妊娠生活を送ることができましたハート

釣りも臨月でも行けたし、ここまで何不自由なく生活して来れました!




先月私より一足早く出産した釣り仲間の、のぞみん。
お祝い&お見舞いにキンキンと主人と3人で行ってきましたねこ
1436121891748.jpg


産まれたばかりなのにすでにパパママにそっくりで微笑ましかったですハート

こうして新生児を実際に見ると、このくらいの大きさの赤ちゃんが今も私のお腹の中にいるんだーと不思議に思いました(笑)

のぞみん、ミゲルンおめでとうリコ4

そして、私太りすぎ(笑)



そんな中、突然私の母が脳梗塞で運ばれて入院することに・・・。.・´Д`・.。

まだ52歳で若いからと一人暮らしでバリバリ働いていた母をこれっぽっちも心配していなかっただけに、突然のことで兄弟4人あたふたしてしまいました。
1436121922901.jpg

今は、近くの病院に転院することができて、リハビリ入院を頑張ってくれています。

早く良くなって、赤ちゃんを抱っこしてもらいたいです元気

そして、1日も早い職場復帰の目標が叶うといいなー。


私も健康診断や人間ドックなど、体のチェックはしないとなーと反省しました!

皆さんも体を大切にしてくださいね!!



さて、いつ陣痛が来るかドキドキですが、気晴らしに仕事や家事など忙しく過ごしています妊婦ちゃん

プールにも泳ぎに行きたいなー(笑)

出産ってどんな感じなんだろう?

私の体から人が産まれるなんて信じられないママ

ここは出産経験ありの先輩ママでもある『ララ』に聞いてみるとしようネコ


次にブログを書くときは産まれた報告の時になるのかなーsei

皆さん頭の片隅で「まぁぼう今頃頑張ってるかな?」ってエールを送って下さいねてへ

その元気玉元気玉をもらって、頑張って産みます腕。