チェック!! | つるブロ

つるブロ

青森からでてきた田舎モンがどこまでいけるか見守ってください(^∇^)

どもども~さっきスーパーにお惣菜を買いに行って、結局ビールとつまみだけ帰ってきてしまったつるちゃんです



いきなりですが皆さん!

FacebookやTwitterはチェックしてますか??



僕やSTAR☆JACKSのSNSではおぼろ'14の出演者とその配役がどんどん発表されてますよ~ヾ(@^▽^@)ノ



中鶴間大陽とSTAR☆JACKSのSNSをチェックしてくださいね~


僕は今回「鉄太郎」という役をやらせていただくことになりました

前回はSTAR☆JACKSのルイスこと藤井さんがやってた役なんですが、僕なりの鉄太郎を精一杯頑張りまーす








さてさて、

小腹が空いてるけど明日はおぼろ'14のパンフレットの撮影なのでご飯は諦めてビール飲んで寝まーす


{BA71F404-6161-4319-82B3-C7E51041007A:01}


限定品に弱いつるちゃんでした