感謝感謝 | つるブロ

つるブロ

青森からでてきた田舎モンがどこまでいけるか見守ってください(^∇^)

終わりました。。


祭りの後はいつもなんだか寂しい気持ちになりますね。。




STAR☆JACKS  act#008

おぼろ'14


全12ステージ、無事終幕致しました。

{728FA2C5-5896-4D25-BC24-078895039689:01}





本番始まって、特に中日を迎えたくらいから時間がもの凄く早く進んでるような気がして、ただただ必死に千秋楽まで走り抜けました。



そして、気づいたら終わっていて、

打ち上げして、

そして今日事務所に帰り後片付けをしていたらいろいろと思い出しちゃいまして、、、




キャストの人たちの感想とかを見てみると、



正直楽しいだけじゃなかった
 


っていう言葉がでてたりしてたんですけど、本当にそうだと思います。

大変だったと思います。

なかなか稽古のスケジュールも上手くいかなかったり、昨年の「おぼろ」を超えなければならないプレッシャーもありました。


それでも誰一人途中で投げやりになったり、逃げ出す事なくここまでやってきました。


その結果が劇場に足を運んで下さったお客様方にでてると思います。




僕も色々とみんなに迷惑かけました。
余裕なんてないのに先輩方も同年代の人もみんなが手を貸してくださったり、支えていただきました。




本当にお世話になりました。




そして、スタッフさん、劇場さん、皆さんのおかげでこの「おぼろ'14」という世界ができました。

皆さんに支えられてできたことがもの凄く幸せです。







ご来場いただきましたお客様。

僕は皆さんに応援していただけるおかげで頑張れています。いつも思う事ですけど、今回は特にそう感じる公演になりました。
終演後お見送りさせていただいていた時に

「楽しかった」

「来て良かった」

「ありがとう」


そんなお言葉をかけていただき本当に嬉しかったです。



この公演に関わってくださった皆にもっともっと伝えたい事があるんですけど、上手く言葉に表せなくて申し訳ないです。でもこれだけ、、、



ありがとうございました!!!!