B・T・S | つるブロ

つるブロ

青森からでてきた田舎モンがどこまでいけるか見守ってください(^∇^)

何のことかわかります??

Born To Shine


の略で、これはSTAR☆JACKSがact#003で上演した作品なんですが、、、



来年、2015年5月

STAR☆JACKS 
The 
Rising 
Generation’s 
Act 跳


と題しまして若手を主体に再演致します!!

{F093117A-36EA-45A0-9099-070CE61E2C84:01}


脚本・演出のドヰさんいわく、再演というよりはメイクだと



そうなんです!!

Rebornがついている通り、生まれ変わります!キャストも増え、セットも前回より豪華に




o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





僕にとってこの作品はSTAR☆JACKSの作品の中でも特に好きな作品の1つなんで、めっちゃ楽しみですっ(≧▽≦)音譜





幕末に実在した彰義隊の物語。


彼らは皆、二十歳前後の若者だった。

江戸明け渡し直前、新政府軍に挑み、たった半日で散った彼らが、

何を想い、


そして戦ったのか。。。。





幕末の若者を、現代の若者が表現する!!


ヾ(メラメラωメラメラ)ノ


燃えません????


一緒にやりません????



オーディションの応募〆切まであと1ヶ月切りましたよーえっ


年末年始っちゅうのはあっといーまですからね!!
今年にできることは今年の内に!!





絶対面白いですから!!

出演者になる方も!

観に来られる方も!


お楽しみに!!!!!