4/13 | *鶴ヶ島EG*

*鶴ヶ島EG*

なぐわし公園・PIKOAで活動してるmixバスケサークルです。

おかげ様で大勢の参加者とバスケが出来てます(^^)
子連れでもOK!
子供の相手は任せてくださいな*

参加費は、〜高校生は無料!!
基本÷人数です。
現在新規募集はしておりません(・ω・)ノ

{C2D40A8B-C4B8-4397-9A3A-11905CF766BD:01}
一週空けて再び表紙は佐藤くんw

いいキャラしてるぜぃ( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様です*

今日は吉兆と被ってた事もあって14人でした( ´ ▽ ` )ノ
久々のこの人数!
いいねぇ♪

楽しめましたかね?´д` 

福島さんバスケが隣であって最後1時間一緒にやりましたね*


んで、今日は数日前に誘われて新座のバスケに行って午前中はっちゃけて来ました笑

どんな感じだろうって行ったんですが、僕一人ハイテンションで普段では見られないムードメーカーになってやりましたよ( ̄▽ ̄)
{9C3C3136-C295-4C2B-94A6-002446FBA9F7:01}



おかげで18時後半くらいから身体が死んでました…ヽ(´o`;

腰が…

でもいいんだっ(*^◯^*)
3P2本入ったし満足w


で、帰り際わかちゃんと「くら寿司」行ったら築根さんがいるじゃないですか∑(゚Д゚)

ちゃんとご挨拶できず失礼しました💦

小指…大丈夫ですかね(´・Д・)」
鈍い音したんでご無理のないように(´・_・`)

今月いっぱい200円にしようかと思いましたが、、あと二回500円にしますかね^^;

「二回で得た利益で、
・コールドスプレー
・簡易包帯
・湿布
・絆創膏大小
・テーピング」

やっぱ↑くらいはあった方がいいよね💦

後手後手になって申し訳ないです(´・Д・)」

あ、たまに僕テーピング巻いてますが上記準備後も自分用のは自分の財布から買うのでご安心を!(・ω・)ノ

あくまでバスケ中に怪我したら使うって形にしましょう^_^

よろしくお願いします!

次回もLet's Enjoy!!( ´ ▽ ` )ノ