5/25 | *鶴ヶ島EG*

*鶴ヶ島EG*

なぐわし公園・PIKOAで活動してるmixバスケサークルです。

おかげ様で大勢の参加者とバスケが出来てます(^^)
子連れでもOK!
子供の相手は任せてくださいな*

参加費は、〜高校生は無料!!
基本÷人数です。
現在新規募集はしておりません(・ω・)ノ

いんやー、突発を除けば今日は唯一のバスケでしたねぇ( ´ ▽ ` )ノ

なかなか体育館取れずにすんません´д` ;

今日はMAX22人でした♡
暑いのにみんなよくやるよねぇ~^^;

3チームひたすら2分休憩、8分ゲームはキツイね笑

でも今日は楽しかったぁー!!

最後足首捻りましたが、、僕は負けましぇん!!(>人<;)

でっかちゃんの愛を感じた瞬間でした♡

でね、お笑い担当が頑張ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
{733CA489-B7FF-464E-967B-09EF8DA952A2:01}

ドラゴンワールド繰り広げてくれました(^ ^)


そして今野さんいつもタイマーありがとうございます*
ください(´・Д・)」


とりあえず今日もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ