6/1 | *鶴ヶ島EG*

*鶴ヶ島EG*

なぐわし公園・PIKOAで活動してるmixバスケサークルです。

おかげ様で大勢の参加者とバスケが出来てます(^^)
子連れでもOK!
子供の相手は任せてくださいな*

参加費は、〜高校生は無料!!
基本÷人数です。
現在新規募集はしておりません(・ω・)ノ

お疲れ様でした*
昨日より暑く感じましたが、、総勢20人の参加でした(・ω・)ノリーズナブルな200円♡最近ほとんど200円な気がするw
感謝ですな!

最近、加藤くんを見ない…どこほっつき歩いてんだか( ̄▽ ̄)w




今日は、ちょいと真面目に。とゆーか、腹立たしかったので言葉に乱れがありますが、失礼。。

こ存じかと思いますが、ウチは既に募集締め切ってます!
ただ、友達を連れてきたい場合、私に教えてください。
と、いつぞやのブログで載せてます。
「だって連絡先知らないんで…」なんてのは私からすれば意味不明な言い訳ですんでm(__)m
連絡事項があるなら聞きましょう!

あとですね、お陰様で2年目を迎えてなんだかんだ言いながらも毎月体育館確保してます。。
が、今日若干2名、当たり前のように体育館に入ってきて当たり前のようにチーム分けする場に来るのっておかしいでしょ?
他のバスケサークルもチームもそう。
誰かが時間を割いてスケジュール組んで予約して、初めてバスケができる環境になるんですよ?
体育館に入ってきて挨拶もせず当たり前のように座って待ってる。
今日チーム替えしなかったらどうしてたん?

ウチは最近でいうなら大学生~きてますが、友達に挨拶するだろ?
会社に出勤したら挨拶するだろ?ありがとう、ごめんね、って言うだろ?
なんで毎日口にする言葉が使えないのか不思議でしょーがない!
さんざん空気読めって言ってきた中でも最低限の話ですよ。
挨拶出来ない人はウチにはいりません!
来なくて結構ですので。ふざけ過ぎてるわ!
ほぼ先輩にあたる目上の方が多い中、失礼過ぎる。今も活動出来てるのは土台を作ってくれた古いメンバーがいるからで貴方の為に時間割いてるわけじゃないんで。勘違いするなよ!
これ見て「自分だ」って気付くだろ?
私もお人好しじゃないし、挨拶出来ない人間をフォローする器はもってないので。
ましてや、今日が初めてじゃないんだからいい加減にしろよって思うよ、ホント。
歳上の方でもいたけど今までなにしてきたの?って感じですね。挨拶に年齢は関係ないですからね。
ふざけるのも大概にしてください。





最後に、鶴ちゃん気づかなくてごめんなさいm(__)mお大事にね´д` ;