8/17 | *鶴ヶ島EG*

*鶴ヶ島EG*

なぐわし公園・PIKOAで活動してるmixバスケサークルです。

おかげ様で大勢の参加者とバスケが出来てます(^^)
子連れでもOK!
子供の相手は任せてくださいな*

参加費は、〜高校生は無料!!
基本÷人数です。
現在新規募集はしておりません(・ω・)ノ

お疲れ様です○

先ず、遅刻すいません!
良さん対応ありがとうございました*

中田さんビブ助かりました´д` ;

行ってびっくりΣ(゚д゚lll)
三上さんが天然アームウォーマー状態ww

懐かしメンバーが居るわけでもなかったけど、20人でしたかね(^^)

久々に200円でした!

1分休憩気づいてました?笑

A面の暑い中みんな良く走ること(´・Д・)」


で、終わってこれまた久々の3人の兄貴達とご飯行きましたー(*^◯^*)

宮崎さんだけね、ビール呑んでね、ね!(´・_・`)
宮崎さんだけね。。笑

王将に2時間弱居たのかな?^^;


あと2回PIKOAでやりますんでよろしくお願いしますね(^^)

そのあとは小林さんの母校にお引越しでございます!!

新たなバスケ馬鹿達が首をながーくしてるかは微妙なとこだけど待ってますのでよろしくしてくださいな(*^◯^*)

月一くらいでPIKOA使うのもいいよね(^^)
とりあえず回数は増えます!

そんなとこです。。

今日もみんなありがとう( ´ ▽ ` )ノ