奥飛騨温泉郷オートキャンプ場【岐阜】2 | つるまい子&鶴にぃやんのブログ ★名古屋を中心にグルメ外食情報や旅情報を記録しているよ

つるまい子&鶴にぃやんのブログ ★名古屋を中心にグルメ外食情報や旅情報を記録しているよ

つるまい子&鶴にぃやんブログ♪
名古屋市内の鶴舞駅周辺グルメ情報だよ!
他にもランチやディナー、スイーツ
旅先のお食事処などを口コミ、、それっぽくリサーチしていくよ!
★☆★(☆∀☆)★☆★☆
2016年3月5日からブログのスタートです

つづき  
奥飛騨温泉郷オートキャンプ場の朝  
 
夜はとっても寒かった。  
カイロ持ってきてよかったショック  
 
夜は10時までだった露天風呂、朝から開いている。  
 
バイクでひとりキャンプの人が多かった。びっくり~  
 
遠いけど、とても良いキャンプ場照れ  
 
 
 
ここがキャンプ場の入り口であり受付。  
夜はゲートが閉まって、外に出れませんでした!  
 
すぐ裏が、道の駅なんです。  
なので、夜に見に行こうと思ったらだめでした。
 (↓キャンプ場からみた道の駅です。裏!)
 
 
けっこー大きい『道の駅』ですよ。  
表からカメラ  
 
ここから松本まで1時間で着くんだって~!  
車のナンバープレートを見てたらいろんな方面から来てるのがわかる。ここまでバラバラなのもスゴイ。神戸もあったびっくり  


魅力的なお店発見

五平餅かと思うほどの大きな団子食べてみた。醤油味でほっこりなる。

ご馳走さまでした!爆笑


 
帰り、  
紅葉がとってもキレイだったので車をとめて写真とったよ爆笑  
 
気温9°  
 
山下清が好きそう~  
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ