こんばんは。
{07BD1CDC-F1E3-4C50-9B02-E755F97DBD87}


今日は大雪でしたね❄️

雪合戦したかった、、、笑

すごい積もっていてびっくり❄️

景色が東京じゃないみたいで
違う世界みたいで
なんだか楽しかったです。

{CB49B98B-345C-4419-86B5-2CEE2B3CF816}

交通機関など皆さん大丈夫でしたか?



それと最近読んだ本。

吉田修一さんのさよなら渓谷と、
君たちはどう生きるか。

さよなら渓谷は愛してしまったから離れる。
許してしまったから一緒にはいられない。
こんな愛の形もあるんだなぁと思いました。

とても切なくてもどかしい気持ちになりました。

夢中で1日で読みきりました!

私が今まで読んだ吉田修一さんの作品は
とても心に残ります。😌


君たちはどう生きるかは
分かりやすい哲学と言うか、、、

心に残る言葉がたくさん。
人として大事な事をこの一冊でたくさん学んだ気がします。



同じ言葉でも私がもっと成長したら
感じたり、わかる部分ももっと違ってくるのかなと思いました。

この本の様に生きれたらどんなに
かっこいいだろうと思います。


節目節目で読み返したい作品です。


それと結構前になるんですんけど
映画、七人の侍を見ました。
本当にすごすぎました!

圧倒的な熱量と
お芝居を見ているんじゃなくて
その時本当に起きている事の様な感覚になりました。
3時間ずっと目が離せませんでした。
私の中にずっと残り続ける作品だなぁと思いました。



久しぶり読んだ本や映画の紹介をさせてもらいました。🙇🏻‍♂️

私は何もないので
たくさん素敵な本や
映画や舞台を見て考え方や経験を重ねていきたいなぁと思います。
もちろん自分自身ももっと辛いことも楽しい事もたくさんの経験していきたいです!



そしてそして
今週27日はついにDVDイベントです!!
{2A8D6543-7E19-4B0E-945F-8305865F6844}

{99FB62DC-9D73-4416-B9DA-17DA6DD43F17}


有難いことに中学生の時からDVDを発売させていただいて😭💕

何回やってもイベントはドキドキします、、、

この日は必ず来て欲しいなぁ、、、


お待ちしてます🙇🏻‍♂️💕




それでは明日も頑張ります❤︎


おやすみなさい。


❤︎seina❤︎