こんばんは。


この間のフレッシュさんありがとうございました!

{8150DD07-D7FD-4B12-8300-A60D972F0D8F}



楽しかったです〜

皆様と会える時間はとても幸せ。


皆様いつもありがとうね😊


差し入れもたくさん嬉しい。


三月の予定決まり次第また告知します!


あと最近
THE GREATEST SHOWMAN
見ました!

オープニングから見入ってしまいました。
キャストの方のパワーというか
本当に素晴らしかった😂

たくさんたくさんパワーをもらいました。

そしてこのお話しが実話という事にも感動。

ミュージカル大好き。

この映画の中でも特に
Thisismeっていう曲が大好きで
力強い歌詞と歌声がとても素敵で
とても元気になれます。

お芝居の力ってすごいなぁ、歌の力ってすごいなぁ


そしてレミゼラブルも見ましたー!

ミュージカル版は前見たので
ミュージカル版ではない方を見ました。


とにかく感動でした。

主役のジャンバルジャンの公正してからの人柄が本当に素敵でジャンバルジャンのコゼットへの愛や
人々への愛が伝わってきて胸が苦しくなりました

愛に触れる事って本当に大事なんだなぁ

ミュージカル版とは違う
面白さや感動がありました。

ミュージカル版ももう一回見よう👁



題名はTHEYELLOWMONKEYさんの
天国旅行の歌詞です
永遠聴いてられる、、、


それではおやすみなさい。