こんばんは


もうあっという間に3月ですね〜

早いです(*´・ω・)


最近は学ぶことがとっても多いです!!

幸せな事だ〜

毎日無駄にしないようにコツコツと
前に進んで行きたいです


今日は同じ事務所のみんなが出演している舞台を観に行ってきました!

みんな可愛くて
キラキラしていて素敵だったなぁ〜


私も今の自分にできる事
もっともっと頑張ろうと思いました



見守っていてくれたら嬉しいです



あとね
最近お風呂に入る時に真っ暗にして
音楽を聴くのがすごく好きなんです〜


なんだかスッキリします(*´・ω・)


みなさんも良かったらしてみてください〜


そして今月の予定です

17日フォトジョさん
24にアキスタさん


今月会えるのが二回しかなくて寂しいですが、、、
みなさんに会えるの楽しみにしてます❤︎



今日の題名の歌は
THEYELLOWMONKEYさんの
球根です〜



それでは
おやすみなさい。

{EC3D53DC-F292-4879-B306-B1A14A0B5CC4}



❤︎seina❤︎