こんばんは。

このあいだのお花見🌸ありがとうございました

楽しかったです〜

いっぱい撮ってもらえてお話しできて幸せだったなぁ

野外って中々ないから貴重!!
{9E2D6349-9148-46E3-B45B-9F8B91AB5779}

{EA0619C7-ADC2-43CB-A23A-74D7AC0C5435}



いただいた写真ちらっと

みなさんたくさん送ってくれてどれから載せようか迷う😭

嬉しい😂😂




そして初のパターゴルフ!


{18034D11-21B9-4609-9BAE-2BC6F2613D59}

{F40049E8-081F-4EEC-9CA5-CCBFEE0BD119}


難しかったです、、、

スコアダント最下位(´;ω;`)笑


ですが
楽しかった❤︎

少しずつだけど
上手くなっていけたらいいなぁ


来週は打ちっ放しに初挑戦!!



あとね
今まで読んだ本とか少し見返してたら
なんだかその時感じてた感情とか
この本はここが良かったんだよなぁ
っていう気持ちが湧いてきて
すごくステキな気持ちになりました

本っていいなと改めて感じました


それと最近エレファントカシマシさんと斉藤和義さんが好き、、、、


いい曲に出会えた時って幸せな気持ちになれますよねっ




それではおやすみなさい〜。