こんばんは。
{0A461E78-F847-4E69-88D5-CCD28A63B4DB}


昨日から
DVD撮影とFANFUNPOPさんツアーのため沖縄に来ております〜❤︎


昨日は着いてマネージャーさんと
茉莉ちゃんを乗せて運転しました、、、

高速も乗ったよ、、、

怖かった😂笑


今日はDVD撮影初日でした🌺
{0D0E99DE-DC31-49BC-AF02-4BA5AC834CEB}

暑すぎでもなく寒すぎでもなく、、、
とっても好きな天気〜

スタッフさんも皆さんとても良い方ばかりで
のびのび撮影させていただいております🙇💕

皆さんに楽しんでもらえるような
作品が作れるよう頑張ります!



{55898383-E44F-4D01-80A4-0819609EEE42}


茉莉ちゃんと約1週間嬉しい💕



そして告知です😊

6月30日7月1日
『AUDITION』に出演することとなりました!!


内容:コント、お芝居など経験未経験の俳優、女優、芸人が自分らの幅を広げようとするイベント。
当日には映画監督、ドラマ監督、プロデューサー、脚本家方々とお客さんの審査でMVPを決めます。
予約は近日。


なんだか今まで挑戦したことないジャンルの舞台でドキドキですが
頑張ります!
また舞台に立てるという喜び🎉
{D079BBBF-A3B1-45C6-8167-EBF815EF2310}

ぜひ見に来てください🙇


それでは明日は少し早いのでねまふ

おやすみなさい。


❤︎seina❤︎