こんにちは。

遅くなりましたが
FANFUNPOPさん沖縄ツアー来てくださった
みなさまつるがとうございました❤︎



素敵な共演者さん、スタッフさん
そして来てくださったみなさんのおかげで
本当に楽しくて幸せなツアーとなりました😂💕



沖縄ツアーには5回参加させていただいているのですが
みなさんのおかげで毎回忘れない思い出が増えていきます、、、🙈



撮影はもちろん、
オフ会でも私の接待?笑ゲームとかにも付き合ってくれて本当にありがとう。❤︎笑


みなさんと話してると毎回幸せが溢れますっっ

そして今回体調不良で来れなかった方もいるみたいで😢😢

プレゼント用意していますので
今度来てくださった際にお渡ししますね😊


また沖縄来れるように
日々頑張ります!!





沖縄ではブルーシールと沖縄そばが好きすぎていて
ほぼ毎日食べていました。笑


絶対太った🙈🙈



そして1週間一緒だった茉莉ちゃん(*´・ω・)💕


いきなり私がホテルのエレベーターから部屋までスパイごっこみたいなのしても付き合ってくれたり、、、笑
こんな私の面倒見てくれて感謝💕💕笑


茉莉ちゃんがより大好きになりました❤︎




応援してくださっているみなさまに
鶴の恩返しができるように
もっともっと頑張ります!!😊




❤︎seina❤︎