こんばんは。



昨日のフレッシュさんつるがとうでした🙈 。


たくさんの方に会えて幸せだったなぁ、、、


次会えるのは5月5日FANFUNPOPさん


19日、20日
フレッシュさんスペシャル撮影会
よろしくです❤︎


それと昨日ね
来てくれた方が
ブログのコメント色々書きたい事があって
どういうコメントを書いたらいいか分からないと言ってくれて
なんだかすごく嬉しかったです😊


今コメントをくれている方も
自分の気持ちや伝えたい事を言葉にして出してくれているんだと思ったらとても
胸がきゅううってなりました。。。



私も自分の思っている事やみなさんに伝えたい事をもっと上手に言葉にして
表していけたらなぁって思います😊



いつもつるがとう、みなさん!!💕




今日の題名の曲は
時の過ぎ行くままにです。

家族でカラオケ行くと父がよく歌っていて
それで大好きな曲になりました!




今日は短めですが
お休みなさい。


❤︎seina❤︎