こんばんは。



遅くなりましたが4日FANFUNPOPさん
つるがとうでした❤︎


久しぶりの大阪楽しかったです〜😊


みなさんといると幸せだなぁ、

毎回会えるたび
幸せ噛み締めておりますっ





スタッフさんが焼肉ご馳走してくれました🥓

美味しかったぁぁ


幸せ😊


茉莉ちゃんと一緒でした!

最近一緒になること多くて嬉しい😊

茉莉ちゃんいつもつるがとう❤︎笑笑


そして今週12日ワロップさんの新番組のアシスタントさせていただきます!


KIEのみんなも出演します!

可愛いみんなの一面を引き出せるように
頑張ります👍


物販もあるみたいなので見に来てくれたらうれしいです❤︎




5月みなさんに会える機会は
19.20.フレッシュさん





27日アキスタさん
アキスタさんは他のところに比べてゆったり
まったりできますので
ぜひ来て欲しいなぁ💕




そして6月30日7月1日の
「オーディション」の詳細です


下のリンクが私扱いの
予約フォームとなっております。



新しい事に挑戦できそうな予感、、、!


応援しにきてください🙇‍♀️💕


そして今日20時半からshowroomします!

お時間ある方見にきてね❤︎



❤︎seina❤︎