こんにちは。



遅くなりましたがアシスタントさせていただいた
WALLOPさん新番組「テイクオフ」
見てくださった皆様、観覧に来てくださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️



18人の出演者のみんなキラキラしてて
可愛かった〜


もっとみんなのこと知りたいと思いました!

MCの齋藤さん
私のまだまだなアシスタントを支えてくださりありがとうございました🙇‍♀️


もっとみんなの個性を引き出せるように
頑張ります!


それと最後のチェキでみなさん最後まで残ってくれてすごく嬉しかったです〜❤︎

久しぶりにみなさんとハイタッチできたのすごい楽しかった❤︎笑


そして日曜日は
岩槻映画祭へ行ってきました。

今年は私は出演はしていないのですが
同じ事務所のみんなが出演する映画が
上映されるということで行ってきました!

映画もすごく素敵だったし
毎年お世話になっている
映画祭のスタッフさん方にもお会いできて嬉しかったです😊


それと子役のさくらちゃんが
かわいすぎて😢


「つるちゃん遊ぼー!」
って言って抱きついてきてくれるんです🙈


ずっとおんぶして遊んでました🤣笑


癒されたなぁ



とても
幸せな週末でした!



今週の週末は土日ともフレッシュさんで
2日連続みなさんにお会いできるの楽しみ💕




それでは
今日はたくさん学んできます!!



いってきます!

❤︎seina❤︎