こんばんは。





今日は打ちっ放しへ行ってきました🏌️‍♂️‍♀️


5回目?くらいの打ちっ放しです!



スイングから滲み出る運動神経の悪さ😱

今日は苦手な9番アイアンを中心にしました!

最初は全然飛ばず空振りばかりでした😢😢


でもあいちゃん先生に教えてもらったら
後半気持ちいい球が出るようになりました!


いい球が出ると
本当に幸せになれます。笑


私は身体が左右に揺れるのと
頭が上下してしまうのと
身体を起こすのが早いのがクセなので
少しずつ治して行けるといいなぁ



一個注意すると一個忘れてしまいます😱
一進一退。笑

せめて三歩進んで二歩下がれるように、、、笑笑

頑張ります!笑




それでは
おやすみなさい。。。