おはようございます。


昨日もマネージャーさんと打ちっ放しへ🏌️‍♂️

昨日は
パターも練習しました!!

パターは距離感がすごく難しかったです😢

私は力が入りすぎてしまってました😂


でも2回くらい一回で
入れられてすごく嬉しかったです❤︎

奇跡が二回続きました。笑


それと
アイアンでも練習しました!






最初は頭が上がってしまっているのと
クラブを引くときに
後ろに引いてしまっているので全然飛ばなかったのですが





マネージャーさんに教えていただいたら、、、!
たくさん当たるようになりました!!

最後の5分間くらいは
ずっと気持ちよく当たって嬉しかったです😢💕

気持ちよく当たると本当に幸せ😢


今までは
肩に力が入っているのと
少し焦っていたのですが
昨日は焦らず力を抜くを意識したら
よくなって嬉しかったです😊


忘れないように自主練習します!!



そして
終わった後はラーメン🍜

初隗力屋🍜💕

ずっとみりょくやって呼んでました。笑

京都風の醤油らーめんでしたっ!
ネギがたくさんで
美味しかった😊

私は麺を固めにしてもらいましたっ

気持ちよく動いた後のラーメンは
最高ですね🍜




今日は演技のワークショップへ行ってきます!!

たくさん学んできます!

頑張るぞ〜💪