こんばんは。⭐️

本日のWALLOPさん番組
「テイクオフ」見てくださった皆様
直接見に来てくださった皆様ありがとうございました!



今日はWhipWhip正規メンバー発表という
大切な瞬間に立ち会わせていただきました🙇‍♀️


メあいちゃん、さえちゃん、かのかちゃん
みほちゃん、そらちゃん
本当におめでとう🎉



私が言うのもおこがましいんですけど
候補生のみんなとても素敵で
キラキラしているので
自分らしく頑張ってほしいなぁ。。。


みんなの表情や言葉から伝わる
まっすぐな思いに
私もうるうるしてしまいました。。。


番組終わってからも
おめでとうやライブ行くねと言い合っていて
改めて本当にみんな素敵だなぁと思いながら
見でいました。



更にテイクオフで進んでいる
プロジェクトがまだあるらしいので
そちらも楽しみです!


今日はたくさんみんなに刺激を
もらったので私も頑張らなくちゃ!!