こんばんは。





6月30日.7月1日の「AUDITION」
終了致しました!

見に来てくださった皆様本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



初めてのコントということで
ドキドキでしたが
楽しかったです😊



なんだか新しいキャラが増えてしまったけど😂笑


普段は本当に違うからね!笑



本当に
貴重な経験をさせていただきました🙇‍♀️💕


素敵な共演者の皆さんっ


















写真見返すたびに本当に楽しかったなぁってなっております😢




それと素敵なプレゼントや
スタンド花もありがとうございます💐💕


お花は嬉しすぎて全部持ち帰りましたっ💕💕

お家がとてもいい匂いっ



いつもみなさんに本当に感謝です❤︎


そして8月と9月、12月にも舞台に出演させていただきます!!


ありがたいなぁ。

もっと精進します!!

また詳細告知しますね😉


そして今日から私はロケに来てます〜。


こちらはとても大雨です😂

あれ?晴れ女だったのになぁ、、、


明日は晴れますよーにっ!!