こんばんは。



沖縄での撮影2日目終了して、、、
ただ今半身浴中ですっ


あいにくの天気ですが何個か海でも撮れて嬉しい!!



1日目は雨で撮影できる状況ではなかったので
スタッフさん方と美ら海水族館へ🐠笑


サメ大きかった!!






久しぶりの水族館楽しかったです❤︎


写真もたくさん撮っていただきました🙇‍♀️💕



撮影もとっても素敵に
撮っていただいてるので情報解禁までお待ちください🙇‍♀️😊




沖縄そばは毎回こうれい😊

昨日のお昼、夜今日のお昼と三杯食べました。笑


明日で撮影最終日!

明日は晴れることを願って、、、👏


明日も頑張りますっ!



そしてコメント返し遅くなってしまいすみません😢

質問いただいたコメントと前回の記事のコメントを返信させていただきます!



ikkunさん、ありがとうございます🙇‍♀️
◎1、そんなことないですが😢😢
本当に私を撮りにきてくれてありがたいです😊💕
感謝しかないです🙇‍♀️🙇‍♀️
カメラとか大きいのを持ってる方がいるとおぉ
望遠鏡みたいだなぁと思って見てしまいます。笑

◎舞台などに出させていただくようになって
変わってきた事はあまり感じないのですが
どちらもとても楽しくて面白くて勉強になりますっ!
もっともっと頑張りたいです!





のーちゃんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
見にきてくれて本当に嬉しかった❤︎
のーちゃんの顔が見れて安心してました
あれは本当に思ってるわけじゃないからね!笑
舞台今年はたくさん出れてありがたい🙇‍♀️💕💕
頑張ります!!



あやりおさんありがとうございました🙇‍♀️💕
見にきてくれて本当に嬉しかった😢
もっともっと色んな自分を見せられるように頑張ります!
いい匂いのするボディクリームもありがとう💕



しょうさん、
ありがとうございます🙇‍♀️💕
いつもコメント嬉しいなぁ(*´・ω・)
わぁ、照れちゃう🙈



みなさん、いつもありがとうございます!

明日も頑張るぞー

おやすみなさい。