こんばんは。




昨日はfresh!さん幕張ビーチつるがとうでした🏖



いやぁ暑かったです!笑

でもでも風もあって
気持ちよくて
楽しかったなぁぁ😊


何よりみなさんと素敵な夏の思い出が作れて嬉しい❤︎


そしてばっちり日焼けしました👍

お尻が2色です。笑



来てくださった
みなさんゆっくり休めたかな??


次みなさんに会えるのは
22日フォトジョさん、
29日アキスタ!さん
アキスタさん予約はこちらから⇩


二日間とも8月の舞台妖怪アゲアゲフェスのチケット手売りもするので
興味ある方ぜひぜひよろしくです❤︎


ポスターカッコいい!!🙈

わたしはなんの妖怪でしょうか〜??




それでは帰って
ご飯食べて眠ります🍚