こんばんは〜。




毎日暑いですがみなさん大丈夫ですか??


私は夏好きなので暑いの嬉しいですが
少し歩くだけで汗だく😢😢

みなさん熱中症には
気をつけてくださいね(*´・ω・)


昨日は
AKB48さんのライブを観劇しに行きました。




みなさんキラキラっっ✨

本当に素敵でした(*´・ω・)

勘違いだと思うけどステージ上から
目があった時、
ドキドキして恋に落ちました。。。

あとライブ後お見送りされていたのですが
近くでみて手振ってもらえて
目を見てもらえて
また恋に落ちました。笑


メンバーのみなさん可愛くて
キラキラしてて
たくさん元気もらえました!!✨


とても幸せでした(*´・ω・)



私も誰かを元気つけられるような
パワーを持った人になりたいなぁ


素敵な時間でした😊




そして8月は色々たくさんお知らせできそうっ

一緒に楽しい夏にしましょうね!🌻