こんばんは。

お久しぶりになってしまいました😂😂


今日は
ライブ、dvdイベント、ライブ
ありがとうございました✨✨




皆さん来てくれて本当に幸せ😂💗


ライブもイベントも本当に楽しくて
改めてみなさんに支えられている事を実感しました😊


そしてライブとは?思った方、
ブログでは報告してなかったのですが
この度「MAIRS」というユニットのアソシエイツプロデューサー、メンバーとして
活動することとなりました!!


この7人で頑張ります!

また歌って踊れる幸せ😂💕💕


昨日の初ライブも
今日のライブも凄く楽しかったです!!




まだライブ3回目なのにコールとかしてくれて本当に嬉しかったなぁ、、、



なんだか久しぶりにライブできて
少しうるうるしました😢笑


もっともっと頑張ります!!!



そしてイベントも
本当に楽しかった😊💕

イベントの前はすごくドキドキなんです💗

でもみなさんの顔が見れて本当に安心した。。。


みんな大好きだよ〜




八月はライブもイベントもみなさんに会える機会がたくさんあって嬉しい❤︎



最高の夏にしましょうね!!