こんばんは。


髪の毛最近黒くしました〜


黒いほうが良いって言ってもらえて嬉しい💗


もうずっと黒髪でいます。笑


そして明日は
コンピヨ本番!!!


コント難しいけど
楽しいので精一杯頑張ります💪


台風が近づいているけど
大丈夫かな〜???


皆さん気をつけてくださいねっ




そして今日でメイリス
初ライブから1ヶ月!


みなさんに会える機会が増えて嬉しいかぎり。💗

8月はライブが多くて、
私は他のお仕事も重なり
あんまり多くは出れなかったですが
メンバーのみんな頑張ってくれて
会う度みんなのキラキラ度が増していて
みんなとメイリスができて嬉しいと思う今日この頃です😊笑


会う度パワーもらえるから
私も頑張らなくちゃ!!


おっ、アソシエイツぽいこと言ってるなぁ〜😏



今日の曲の題名は
吉井和哉さんの「血潮」です。

今日初めて聞いたの!!

いい曲すぎて、、、


ずっと今日リピートしてます、



それでは!まだ寝ないですが
おやすみなさい。