こんばんは。



カメラを止めるな!
ずっと気になってはいたのですが
中々満席回続きで見れず
やっと観れました😊


感想は、、、
今までにない体感がもう最高でした!!

あんまりネタバレしたくないのですが、、



最初は、ほら、ホラっ、ホラーじゃんと
少し疑問が浮かぶのですが
後半、前半の伏線回収がすごい!!!


アングルの視点が変わると
あぁこのシーンはこうなっていたんだなぁと
と思い
裏方作業の過酷さに自然と笑いが止まらなくなりました。


監督役の方のお芝居
困った顔がすごく味があって好きです。


それとなんだか
映画全体を通してすごくヒューマニズム的な
熱量みたいなものを感じて
終わった後は背中を押され、
元気が出てきました。

制作と演者の融合性も大事だと
身に染みた・・・


本当に見てよかった!!



まだ観てない人もぜひ観て欲しいなぁ



あんまりネタバレは読まずに。笑