こんにちは。

この間
初めて築地へ行きました〜✨


もうすぐ豊洲に移転してしまうので
行けて良かった〜


美味しそうなお寿司屋さんがたくさん
並んでいました🍣🍣🍣

なんだか、
とっても新鮮な匂いが漂ってました。🤤





初めは牡蠣から✨🍣

大きくて
ぷりぷりっでとろとろっでした🤤🤤


ほっぺたが落ちました。。。










そしてお寿司っ
一つ一つ身が大きくて
最高でした😊





私の大好きなウニ😭

甘くてとろとろで美味しすぎました〜

なんだかウニ食べると心が癒される。笑





アナゴも〜

大きかったぁぁ
とろけました、、、、



久しぶりのお寿司
幸せだったーー!!


美味しいものを食べると
生きてて良かったと思います。笑