こんばんは。


今日はハロウィンでしたね〜🎃

ニュースを見ると渋谷などが
すごい状態になっていて、、、😭

まだ外にいる方
気をつけてくださいね(´;ω;`)


私はお家でコスプレしてshowroom配信をしてました💉





なんだか飲んべえ配信みたいでしたけど
まだそんなに飲んでません!笑

そしてその後家族から遅めの誕生日をいわってもらいました✨



いただいたシャンパンも🍾❤️


みんなでちょびっとずつ飲みました🙇‍♀️


そのまま父と野球見て〜⚾️


久しぶりに家族でまったり楽しかったです❤︎


そして今から映画見ますです〜🎬


楽しみっ


一足お先におやすみなさいっ!