こんばんは。

本日はDVDイベントでした!!!


来てくださった皆様ありがとうございました😭💕


中学三年生から
DVDを出していけてイベントも出来続けられるのも
皆さんのおかげなのです😭



本当に感謝です🙇‍♀️







新しい水着👙
どうかな〜???



次皆さんに会えるのは明日のMARISライブです


会おうね😎😎



そして日曜日はアキスタさん!



撮りやすいみたいです〜


可愛い衣装着るので皆さん来て欲しいなぁ





そしてそしてまたまたイエモン様の神曲を見つけてしまいました😭

曲調は爽やかなんだけど
ふとした時に聴くと歌詞が深くて泣く、、、



良かったら聴いてみてくださいっ



それではまた更新します😊