こんにちは。


今日は撮影会の予定だったのですが
体調不良で身体がどうしても動けなくなってしまい
やむを得なくおやすみさせていただきました。


予約してくださった皆様本当にごめんなさい。


今まで熱があっても
仕事は休まない。

時間を作って自分に
会いにきてくれる人がいる。

私なんかに会うのを楽しみにしてくれる人がいる。


そう思うと絶対休みたくなかったし
来てくれる予定だった方に
失礼で絶対にしないと決めていました。


でも言い訳にしか聞こえないですが
昨日の夜から身体が言う事を聞かなく
なってしまい身体に湿疹ができ、
朝には治っているかなと思ったのですが
朝起きても動く事が出来なくなってしまいました。


それで今日は欠席という形をとらせていただきました。


Twitterで
皆さんにお大事になど優しい言葉をかけてくださり
本当に感謝しています。



本当はこういう内容のブログも良くないのかな?と思います。

でも今は申し訳なさと悔しさでいっぱいで
皆さんに謝りたいという気持ちでつい書いてしまいました。


とにかく今は
また笑顔で皆さんと会えるように
体調を早く整えたいと思います。


今後はこのような事がないように
徹底的に体調管理をしたいと思います。


来てくれる予定だった皆様本当に申し訳ありませんでした。