こんにちは。

一昨日はクリスマスでしたね🎅💕


 今更感あるサンタ🎅笑

私はイブはMARISのライブして、、、

今年最後のイベントでしたっ

今年もたくさんつるがとう🙇‍♀️💕

そしてMARIS新メンバーのかなみちゃん!!
可愛い❤️
かなみちゃん含めたメンバーでさらに頑張ります👍



そしてライブのあとは
同じ事務所のすみれさんとデート❤️





ねぇさんの圧倒的包容力!!!😭

一緒にいると落ち着くの〜


いくら一緒にいても飽きない❤️



そしてクリスマスは
MARISメンバーのよりかちゃんとデート


かわいさんといると時間の感覚を忘れる🤣笑

基本くだらない話しかしてないと思うけど楽し過ぎる✨


会うたび好きになっていきますっ


私はイブイブ、イブにはみなさんにも会えたしとても幸せなクリスマスでした✨❤️


来年はみなさんとクリスマスパーティーとかできたらいいなぁ



そして今日は忘年会へ行ってきますっ!