こんばんは。



今日は大晦日。
今年も一年ありがとうございました🖤

一年終わるのが早すぎて
新幹線レベルなのですが。。。笑

皆さんどんな一年でしたか?

私は今年も皆さんのお陰で本当に楽しい一年でした✨


DVD発売や舞台、MARIS結成などたくさん
の経験をさせていただきました〜!!



14歳から活動させていただいて
6年。





20歳にもなってこんなんでいいのかなぁと思う事もありますが
支えてくれる皆さんのお陰で
楽しく活動することができてます🖤笑



こんな私ですが
来年ももっとたくさん努力して日々精進して参ります!!




来年も宜しくお願い致します✨


良いお年をお迎えください✨