あけましておめでとうございます。🎉



写真は成人式の前撮り🤳


2019年、今年も皆様よろしくお願い致します✨🙇‍♀️


昨日の元旦は
朝からおせちを食べ



家族でお参りに行き

おみくじ引いたら凶でした、、、笑

でもこれ以上下がることはない、ここからただ上がっていくだけと考える事にしました😊笑


そしてお寿司を食べに行き🍣
うにとろけるかと思いました。。。

幸せ。。。

父と初めての日本酒を飲み🍶


想像してたより美味しかったです!
ただお酒感がすごい🤭



その後はお買い物して
兄とカラオケへ🎤

そしてカニを食べ🦀

ひたすら食べてる、、、笑


とても幸せな2019年1日目でした✨


今年は常に前を向いて
もう子供じゃないから人に頼りすぎず。笑

キラキラな一年にしたいなぁ〜✨✨


youtubeにも新年のご挨拶載せてますっ

深いような浅いような、、いや浅いな。。。笑
迷言言ってます笑

ぜひみてね✨💕





2019年も頑張りますので皆様今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️✨