こんにちは〜。




昨日は新年初ライブありがとでしたっ㊗️💕


楽しかったよぉぉ
皆さんの顔を見ながらライブする時間が幸せです🖤




そしてそしてっ
MARIS担当カラーが決まりました✨✨✨


私はピンク担当になりました💕💕

ピンク担当になりましたって言ったら会場で笑いが起きたのはなぜ🤭笑


衣装はモノクロなのですが。笑

これからピンク増やしていこうと思いますので
サイリウムとか振ってくれたら嬉しいなぁ🥺



今日もライブです!!

zircotokyoさんにて🖤
予約は⬇︎

1部⬇︎
2部⬇︎

急に時間空いたよーって方もお待ちしてます🍒💕




それでは行ってきます✨