こんにちは。

昨日はMARISラストライブ改めてありがとうございました。



最後まで素敵なメンバーと素敵なファンの皆さんと幸せな時間を過ごせて幸せです😭


本当に感謝でいっぱいです🙏


約7ヶ月っていう本当に短い期間だったけど
それ以上に濃密で
メンバーのみんなとファンの皆さんに支えられました…


解散発表の時ね
急な発表になってしまっているし
私はたくさんやっている事とか
グループとか変わってしまっているから
申し訳なさでいっぱいになってしまって
手も震えてしまってすごく怖かったんです。


でも暖かくって言ったら変な言い方ですが
最後まで
見守ってくださり本当に幸せですし
MARISをたくさん応援してくれて
感謝の気持ちでいっぱいです。





そしてメンバーへ
年齢があまりにも違いすぎてすごく不安だったし
アソシエイツプロデューサー?(最初はなんだそれって思ってた。笑)のお話しをいただいた時に
みんなをまとめられるかなって心配だったのですが
みんな本当にいい子で一生懸命で
この短い間に本当にたくさんの事があったんですけど
このメンバーだから乗り超えられたし
最後まで笑顔でいれました。



他のお仕事とか入ってライブに出れない時も迷惑かけたと思うんですけど
みんながカバーしてくれて
みんなの笑顔に救われていました。


みずほちゃん、よりかちゃん、美優ちゃん、とわちゃん、ひなちゃん、かなみちゃん、ここねちゃん本当にありがとう。

頼りなくてごめんね。

大好きです。



これからメンバーは別々になってしまうのですが
8人の事見守っていてくださったら嬉しいです。


私もまたひとつひとつ
大切に、丁寧に。


頑張ります!!!



素敵な思い出を本当にありがとうございました。

これからもよろしくね!!🙏✨


みんなだいすこ!!!